RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
うん、まぁここに書きこんでも無意味ですが毒抜き用です。
皆さんいろいろと言いたいことや良いアイデアがあるでしょ?
ただし、なるべく生産的な内容でお願いします。ただの愚痴スレでは悲しいですからね。

もし、いい感じに煮詰まったら英訳して本家へ提出したいなぁ


---- ココから jap の雑感 ----
自分は細かいゲームバランスに口出しするつもりはないです。(ドロップ率とか)
主張したいのは次の2点
- このゲームの最大の特徴であった協力プレイが徐々に失われつつある
- クライアント側の処理が厳しい
1つ目は… うーん、いい案無いなぁ…
2つ目も難しそうだ。富豪的プログラミング万歳のようなので
少なくとも、(一部で支持が多い??)エフェクトのON/OFFは欲しい。
ってか、そろそろコンフィグ画面的なものを作らないと破綻するような…。後付が多いからね。
  • jap◆ldOvUGjRy.
  • 2010/12/06 (Mon) 23:16:58
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
前衛と後衛とでドロップを拾う機会が公平に近づけば・・・
  • sdfghj
  • 2010/12/07 (Tue) 01:23:44
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
>前衛と後衛とでドロップを拾う機会が公平に近づけば・・・
それは自分も賛成です。
アイテムドロップの仕様は変えてほしい。

後、武器や防具は成長させて強くしていく方がいいと思うんだけどな~
アイテム争奪戦で殺伐とした空気になることがあるので(^^;
  • m◆caLGQKF.0E
  • 2010/12/07 (Tue) 02:05:22
無題
装備品と消耗品のpotでドロップの方法をわける

装備は先着で八名ほどが拾える
敵の種類に応じたtierの範囲からランダムで選択されて拾う側からは選べない
一つ拾った人はそのドロップからはもう拾えない
前衛による装備の総取りが防げる
拾い終えた後はその場にいるプレイヤー間で交換も出来るかもしれない

potのドロップは入手確率を下げる
その代わり、その場にいる全員が拾える (一定時間の間一人一つで拾い放題)
多人数であればあるほど出回るpotが増えるのでパーティを組む理由が出来る
不要なpotは交換に出すなり施すなりすればいい
UDLやabyssでの競争もなくなる


こんなんになったら嬉しいが
  • sdfghj
  • 2010/12/07 (Tue) 22:13:06
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
ドロップは一人一袋。
中身は敵に与えたダメージに比例して良くなっていく、とかだったら良いとおも。
そうすれば敵に攻撃してすらいない前衛が奪ったりとかも無くなるだろうし。

装備はFameを使って強化する、とかなら良いなー。
  • 774san◆CnrYv3TEYE
  • 2010/12/07 (Tue) 22:42:32
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
ダンジョンのクリアタイムでドロップ率が変わるのなんてどうだろう?
  • 名無し
  • 2010/12/10 (Fri) 17:16:00
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
4つのボスは死ぬときに袋を付近にばら撒いてくれたらいいな。
そうすれば、無敵チート、Autolootであってもすぐには回収できない。

中心から、こう、ヒューンヒューンと飛ぶ感じでどうでしょう。
  • 名無し
  • 2010/12/10 (Fri) 21:37:54
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
ドロップのばら撒きは同じ案が公式Forumで出てますね
http://forums.wildshadow.com/node/1680
  • t
  • 2010/12/10 (Fri) 22:20:29
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
とにかく鯖を軽くしてほしい。
クエストボスとの戦闘でかたまったら直ったときには死んでる
  • 名無し
  • 2010/12/10 (Fri) 23:07:58
無題
そんな事よりさあ
①EXP制限無くせ
②レベルが上がるときのStatsの上がり、ランダム性無くせ、又はもっと少なくしろ
(下手すりゃLv20時点で最高のSTATSと最低のSTATSでPOT20個近く分の差がでるんだぜ!)

これらを改善してもらうのがなによりも先決じゃない??
最近始めた人は知らないかもだけど前はlv20まで3分とかだったんだよ
だから②のStatsの差もさほど気にならずにすぐキャラ作り直せた
しかし今は、、、

皆だって何度もわざと死んで強いStatsのキャラ作りを時間かけてしてるでしょ?
こんなlv20(大体途中で解るけど)まで何のイベントも謎解きも無い作業を
延々と数時間、時には数日かけてやっといいのが出来たと思っても
ちょっとの失敗ですぐ死んだら、また、、、、って耐えられないよ

やっぱ最近始めた人は今の状態がその人達の中でデフォだから気にならないんかなぁ、、
  • 古参
  • 2010/12/12 (Sun) 01:20:30
無題
味方の弾や経験地取得の表示等、ONOFFを細かく設定できるようにしてほしい
重すぎて操作不能になって死ぬのはあまりにも理不尽だ
  • ネロ
  • 2010/12/12 (Sun) 08:59:02
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
私はココで言うことは特に無いのですが、
公式forumにて開発者のRobさんは「RotMGの骨子となる理念」を書いてくれてます。
意見のある方はコレに沿って発言して頂いたらよろしいんじゃないかと。

Design Foundations
http://forums.wildshadow.com/node/1087

意見を出したりする上で超重要なので
日本語に訳してWikiのどこかに書いておこうと思ったけど、
多分面倒でやめたんだね、途中まで訳したものが見つかった・・・(^q^)
  • az◆iWzf0K0GwY
  • 2010/12/12 (Sun) 13:28:33
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
fameを使って復活できる、とかどうかね。
・他人をレベアゲさせたらfameが大きく上がる。
・他人が近くで死んだら大きく下がる。
これで>>12の条件を満たすと。
  • h
  • 2010/12/12 (Sun) 14:15:56
無題
おにぎりをもう少し大きくしてほしいとは、新規のころに思った
  • たかい
  • 2010/12/12 (Sun) 15:51:34
無題
現在倉庫キャラというものが存在し、それ故増している(2,3PC等で)鯖の負担もあるかと思います。
僕などは1キャラしか倉庫は作っていないのですがそれでもやっぱり2PCで倉庫キャラとのアイテム受け渡しは
面倒です。ログイン画面、もしくはロビーに倉庫マップを設けてそこでキャラ死亡に影響されないアイテム
保管庫を設けたら幾らか容量とラグの軽減に繋がるのではないでしょうか。自分は英語は使えないけど共感した方いたら
投稿してみてください。
  • buront◆CEwlq0XIrI
  • 2010/12/14 (Tue) 15:27:38
無題
思い付きを適当に。
LifeimeFameが10000など一定値を超えたらタブで荷物欄を2ページ目とかにできるとかどうかな?
手荷物という認識じゃなく各キャラの本拠地に保管されている装備などの一覧的ななにか。
その2ページ目に載せてあるアイテム(pot等)はそのまま直に使用はできず、
デフォルトの一番手前の荷物欄へいったん移し替えることで使用できる。
アイテム移動には、その場で地面に置き移し替える。
とかとか。
  • tr97◆woiJHxNPco
  • 2010/12/14 (Tue) 15:54:58
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
上記のDesign Foundationsを訳したものを書いときました。
http://wikiwiki.jp/rmd/?Design%20Foundations%A4%CE%CF%C2%CC%F5

意訳も含めてMMOゲーム特有のシステム?方言?部分も分かるように取り込んでみたつもりです。
もっといい訳を思いついた方は遠慮なく更新頼みます(^q^)
  • az◆iWzf0K0GwY
  • 2010/12/14 (Tue) 21:32:44
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
>>17
おおGJです。

これ機械翻訳しても、わけわからん記事になってしまうので
気になってたんですよね~
MMOの王道から外れて新しいものを作りたかったのか、ふむふむ。

後、このwikiのページはコメント欄付けた方がよくないですかね。
意図的に無くしてあるのかな?
  • m◆caLGQKF.0E
  • 2010/12/14 (Tue) 21:45:41
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
>>18
へっへっへー。お役に立てて幸い。
powerlevelingとかrep systemみたいなMMO用語?は訳すの非常に苦労しました。
ゲームやってる人にしか分からん単語だからね。
コメント欄については、単なる訳文にフィードバック貰っても反応しにくいかなと(^q^)
まあ、ここのスレあるんでよいかな。
  • az◆iWzf0K0GwY
  • 2010/12/14 (Tue) 23:16:03
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
>>17
おつです。
>評判によって賞罰を与えるシステムが無く
Fameなんて飾りです…
  • h
  • 2010/12/15 (Wed) 00:12:59
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
>>17
うお!! 乙です。「Design Foundations」知らんかった…orz

開発・運営に口出したい!! アイデアあるよ!! な人は必読ですね。
  • jap◆ldOvUGjRy.
  • 2010/12/15 (Wed) 01:34:53
無題
追記:
独断でタイトルを変更させていただきました。
- 前の方が良かった
- もっと分りやすいのが良い
など、ありましたら善処いたしますのでよろしくお願いしますm( _ _ )m
  • jap◆ldOvUGjRy.
  • 2010/12/15 (Wed) 01:44:32
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
お~。
azさん、japさん乙です。
英語読めない自分にとっては大助かりです^^

取り合えずRobさんは、おっぱいは大きさより形にこだわるってとこまでは読んだ。
  • guri◆tJtNrgJ3TI
  • 2010/12/15 (Wed) 03:14:08
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
japさん管理乙です。ページ的には良い体裁となりました。
と、ここらでまとめてレス。

>公平なドロップ
例の訳でも触れていますが、
開発はより公平な"戦利品の分配システム"を考えているみたいです。

>おにぎり
ワショーイ。LCTRLのキー動作にF5を割り振ったら・・・これは快適過ぎる!

>倉庫、インベントリ拡張
公式forumでも同様の要望は度々上がってますね。
特に倉庫アカウントの有る無しで有利、不利があるのは問題だと思われます。
やはり倉庫導入、同時ログイン禁止で足並みを揃えるのがフェアになる?

>Fame
何故生んだ!
個人的には、項目埋めたりするのが好きなので
実績やトロフィーのような形になったらうれしいかな。

>おっぱい
ナイスオッパイチョイスセンス!
  • az◆iWzf0K0GwY
  • 2010/12/15 (Wed) 23:37:33
無題
上限10人ぐらいのサーバがあったらいいと思いませんか?
ボス戦の時だけ人が増えて、アイテムを取られるって心配がなくなります。
緊急脱出したら戻ってこれなくなるかもしれないから、なるべく脱出しなくなりスリリングになる。
10人しかいないから、より仲間との協力が必要になる。
  • 2010/12/26 (Sun) 01:20:22
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
クエストやイベントのボスに何ダメージ与えたとかで
貢献した上位50人のみをオリックスの間にワープさせて
ドロップはそこにいる10人にランダム配布とか
これだと廃人プレイヤーとかには不満だろうけどw
  • a
  • 2010/12/26 (Sun) 01:37:08
無題
>ドロップはそこにいる10人にランダム配布とか
この案は良いね
正直ゲームに萎えてアイテムも最近じゃ取れないもんだし。これだと嬉しいよ
オートルートやマクロ使ってるゴミ共に渡るよりはマシだし
  •  
  • 2010/12/26 (Sun) 04:48:47
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
世界作成時にどこかの宝箱に入り、
オリックス消滅時に一緒に消える特別な武具なんてどうでしょう?
それらの武具を持っているときは、ほかのサーバに入れないようにして。
妖精の剣や妖精の鎧があるといいですね。
妖精達が力を貸してくれるんですよ!

これなら誰でも手に入れられる可能性がある。
  • 2010/12/27 (Mon) 05:20:11
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
オリックスを倒した後、オリックスのドロップ以外にも、
そのマップ攻略に貢献した上位何人かの足元に褒美として、
宝箱を出現させるのはどうでしょう?

あとは、アビスでExRingが出たらいいな。
  • 2011/01/08 (Sat) 16:54:56
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
ボスが倒されると次のボスは少し強くなる。
ボス戦で誰かが死ぬと、そのキャラの強さにおおじて次のボスが弱くなる。

これでボス戦のバランスは取れる。


  • 2011/01/31 (Mon) 16:46:37
無題
現在サーバは三つありますが、一つをOryx軍団 vs Nexus軍団みたいにする。
世界作成時はOryx軍支配下の砦が50、Nexus軍支配下の砦は1ある。

Oryxの間への転送条件:
すべての砦を支配下におくことと、Bossをすべて倒すこと。
25000倒す条件はなくすか、上二つを満たすには25000倒さざるを得ないような難易度にする。
敵を2500倒すとBossが出てくるのは一緒。

Oryx軍の砦には守備隊長がいる。RedDemonやDeathMageでいいと思う。
プレイヤー達は守備隊長を倒し、Pauseが可能になるぐらい付近の敵を倒すと
Nexus軍の守備隊長がそこへ配属され、砦はNexus軍支配下となる。
Nexus軍の砦にいる守備隊長は攻撃はしないが、プレイヤー達のテレポートに利用できる。

Oryx軍の守備隊長は一定時間毎にモンスターを召還する。
一定数が溜まると、近くのNexus軍の砦に攻め込む。
そして、Nexus軍の守備隊長を倒すと、砦はOryx軍のものとなる。
ただし、最初からあるNexus軍の砦には攻め込まない。
Oryx軍の砦が少なくなると、モンスター召還間隔を短くする等の
難易度を上げる。

確保した砦を一つも失わなかったら、Oryxを倒した後にランダムで
宝箱を出現させる等のボーナスをつける。

こんなんでどうかな。
  •  
  • 2011/03/10 (Thu) 02:50:25
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
クローク使用中はテレポされない

ダンジョンではテレポ出来ない

死んだ時はsould bound解除

/ignoreされていることが相手にも伝わる
/ignoreするとテレポされない+heal等かからない

  • Butz◆Y4eBovtslA
  • 2011/03/12 (Sat) 12:36:44
無題
アイテム受け渡し機能の追加
鍵の復活
Soulbound機能の削除

重いよー
  • 774san◆CnrYv3TEYE
  • 2011/03/12 (Sat) 12:47:36
無題
ignore している人の名前表示機能はいる。

アイテム受け渡しは、今のままなら信頼のできる人が仲介するのがいいかな。
あと、テレポートのできない床があるといいですね。

他は、アイテムの保管とキャラの切り替えができる家がほしいですね。
倉庫キャラとの受け渡しは面倒ですからね。
家の中に他の人を招いたりできるといいですね。
Nexusの周りに建てられないものかな。
  • 2011/03/12 (Sat) 22:38:33
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
U.O.かよw
  • name
  • 2011/03/14 (Mon) 08:52:43
無題
要望
ステータスpotを飲んだらHPを50回復してほしい。
プリーストだけは見方の頭上にHP表示を可能に(※ON、OFFが可能)
墓に当り判定をつけて攻撃を防げるようにしてほしい。
オリックスのドロップだけ装備できないものは拾えなくする。
低速移動機能の追加
  • Snviper◆bbPszDKKd2
  • 2011/03/15 (Tue) 04:21:46
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
渡り対策として、一定時間がたたないと同一IPアドレスからは
別のサーバに入れないようにしてはどうかな。
  • 2011/03/15 (Tue) 15:29:13
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
あと、弓、スタッフ、ワンド装備職は、ミニマップでの視界を広くしてほしい。
これで不用意に突っ込んで死ぬことは減る。
  • 2011/03/15 (Tue) 16:39:54
無題
ミニマップの視界拡大案かー…
あれって弓/僧侶のばあい=射程(約16くらい)なので今のままのほうが便利な気がします
赤い点が見えてれば当たる可能性があり、見えてなければ射程外と判断が容易です。

魔法使いのSpell命中性能向上や僧侶のTome性能見直しなどがいま希望したいところでしょうか。
装備不要のBest品ってなんか悲しいです。Spellに関しては初期装備品すら装備してない人もいます。

また性能劣化したMysticのオーブですが、むしろ、
Knightのシールドバッシュのほうが凶悪な性能のような気もします。(God攻撃不可+PL側与ダメ可)
現状のCUBE/Skull出現→速攻撃破という流れに一役買ってると思います。(+パラディンHolyWarrior)
HolyWarriorは仕様変更がありそうですが、シールドバッシュもなんらかしらの処置は必要なんじゃなかろうかと思い書いてみます。
  • :
  • 2011/03/18 (Fri) 11:47:48
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
次のBuildからボスは最初からフルセットアップらしいです。
Zヒール浴びたローグが活躍する予感・・・。

戦士系は大量の雑魚にてこずるから、
ナイトは一定時間三方向ショット(一つのダメージは1/2)、
ウォリアーはダッシュ貫通攻撃ぐらいがいいと思う。

あとは、Oryx戦後に各職業でそのサーバで一番経験地を稼いだ人のみが拾える
宝箱を出せばいいかな。
  • 2011/03/18 (Fri) 17:59:12
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
鍵を売るなら、販売されている鍵でしか開かない、ボスがトップアイテムを
落とすダンジョンがあるといいかもしれませんね。
いっそのこと、オリックスの部屋への鍵とか。
  • 2011/03/24 (Thu) 06:50:37
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
ダンジョンと世界にプレイヤー出現から一定時間敵から狙われないや無敵より、
プレイヤーの出現場所数マスを結界が張られているとして、
ダメージを受けない場所にしたらどうですかね。

敵の攻撃を見て、戻ることができるようにすると。
オリックスの部屋も問題ない。
そこまでおびき寄せて倒すのも戦略の一つとしてアリでしょう。

  • 2011/03/24 (Thu) 22:24:41
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
Build115

minion の誰かがWine Cellerへの鍵を盗んで Realm に逃げ込んだ。
って設定はどうかな。
PirateやGodも含めて、最初からいるminionの誰かが持っているってこと。

鍵はそのサーバのその世界でしか使えない。(これはなくてもいいかな)

Oryxが倒された時に持っていると自動発動。
Oryxが「お前の持っているWineCellerの鍵をよこせ!」
と言って鍵を使ってWineCellerに逃げれば、違和感が無い。

あと、鍵を持ってた人にしか拾えない袋も落とせばいいかな。
  • 2011/05/06 (Fri) 17:17:24
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
テスト鯖だけど未登録だとUnnameになるのやめてほしい。
本鯖で未登録でも名前登録可能にしてほしい
  • lll
  • 2011/05/12 (Thu) 12:30:57
無題
本鯖で間違えて入力したのを修正したいけどできない
リネームは何度でもできるようにして欲しいという英語力ない人からの願いです
  •  
  • 2011/05/12 (Thu) 14:12:27
無題
新しい黒い敵がうじゃうじゃしているのを見て、全身が痒くなった。
最近は落ちる事が多い。
一部の敵が遠くから攻撃してくるようになって、一気に難しく、そしてつまらなくなった。
重くて、逃げ回ってる時に壁に阻まれて集中攻撃されて死ぬことが多いので、出来たら壁にぶつかっても滑るようにして欲しい。
名前がないので、悪いことがやりたい放題になった。
自然回復速度を上げて欲しい。
テストサーバーを開けっ放しにして欲しい。

  •  
  • 2011/05/21 (Sat) 20:19:12
無題
何故か5分プレイしだけで落ちて2分間入れなくなって、多分サーバー自体が落ちている。
  •  
  • 2011/05/23 (Mon) 03:08:43
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
そのサーバで、そのサーバにいる人の平均のクエストクリア数÷2以上の
クエストをこなさないと、50%の確立でオリックスを含めたボスの落とす
アイテムを拾えないようにしてはどうでしょう?

オートルート連打対策として、拾えない場合は、そのボスの落としたアイテムは
ずーっと拾えません。
  • 2011/05/23 (Mon) 04:39:27
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
ゲストアカウントでの名前登録
(ニセモノに名前登録された・・・)
  • lll
  • 2011/06/06 (Mon) 23:01:24
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
一つのサーバをローグ禁制にしてほしい。
  • 2011/06/10 (Fri) 08:40:28
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
ダンジョンのスタート地点へのテレポート
  • 2011/06/19 (Sun) 08:25:36
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
未登録だとトレードもできないのかよ
未登録でも名前登録出来るようにしてくれればいいんだけどな
116.1の更新で変な名前に変えられてニセモノに名前登録される身にもなってもらいたい
↑(未登録者の自分の意見)
  • 2011/07/12 (Tue) 16:10:53
無題
soulboundは獲得した本人の足元に出るようにしてほしい
すでにMaxになっているステータスのPOTは飲めないようにしてほしい
  •  
  • 2011/07/21 (Thu) 17:46:44
無題
>>52
登録すればいいだけじゃないか
基本的には登録者を増やしたいのが運営側の意向だろ
  •  
  • 2011/07/21 (Thu) 18:08:35
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
まあ、登録アカウントで是非遊んで欲しい
というのが開発のスタンスですよね。
将来的にサブスクリプション(月課金)の予定があるらしいんで
未登録者、登録者、月課金者間での「差」はより顕著になってくんじゃないでしょうか。
名前の色ももひとつ増えたりして ^q^
  • az◆iWzf0K0GwY
  • 2011/07/21 (Thu) 18:46:24
無題
そのRealmでの貢献度・がんばりにおおじて
ソウルバウンドが出やすくなったらいいと思うのです。
と思ったけど、もしかして Oryx戦後に出る SBはそれなのかな。

あと、自分のソウルバウンドが出たときは、特別なドロップ音にしてほしいな。
  •  
  • 2011/08/03 (Wed) 21:02:03
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
DEFpotのレート高すぎです(^_^;) もう少し簡単にとれるようにしてほしいです!!  それともう一つ、oryx今、弱すぎじゃないですか? oryxの間に行って、すぐに倒されてます(-_-;) あと、キューブGodの手下もう少し弱くしませんか?数を減らすとかね。 お願いしますm(_ _)m   ですーー!!!
  • 東谷美里◆IMIJPN3yGA
  • 2011/08/04 (Thu) 19:53:00
無題
テストサーバーでManBOという不正利用者がいます
人為的に無敵時間を使い他者より有利にアイテムを取っています。
キャラや練度によってアイテムの取りやすさに各々差はありますが
彼のように違反すれすれ(心情的には違反)の行為を繰り返すのはゲームとしての質を下げる為
排斥される憎むべき行為なので開発陣の方にはシステムの改善を切望したい。
  • ゲーム利用者
  • 2011/08/05 (Fri) 21:34:51
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
>>58
本家のフォーラムからプライベートメッセージで
GMに調査依頼を出すといいです。
  • m◆caLGQKF.0E
  • 2011/08/05 (Fri) 21:43:00
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
どのクラスがボスのドロップを取っているか統計を取って、
取っていないクラスほど SB を出やすくしたらどうでしょう。
戦士系とローグはSBが出にくくなって、
プレイする人の少ないミスティックとトリックスターは、
それだけで良く出ることになります。
  • 2011/08/06 (Sat) 06:30:52
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
神からのsbがあまり取れない戦士系からボスsbまでなくすのは流石に駄目だと思います

戦士系は通常ドロップを取りやすいと思いますが、遠距離職はダンジョンを得意としていますし
最近供給が足りないatt,defもsbで取っていけるので、遠距離職の方が有利だと思います

たしかにミスティックとトリックスターの過疎はなんとかしないといけませんが、これ以上戦士達をいじめてはいけないと思います(´・ω・`)

ミスティックとトリックスターはサブの装備にもう少しボーナスがあればいいかと思います
  • test
  • 2011/08/10 (Wed) 21:29:58
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
Oryx2はとりあえずおいといて、統計を取るのは旧1st装備とexa ringにすればいいかな。
  • 2011/08/11 (Thu) 02:43:57
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
遠距離有利になるからstart potsも統計とるべき
まあ、廃人多いジョブが上位なのは目に見えてるけど
  • test
  • 2011/08/11 (Thu) 03:45:58
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
ミスティック トリックスターのサブ武器強化の件で ミスティックは石化中に攻撃が当たるようにして、石化時間を減らし、トリックスターはデコイが周りの敵を援護射撃するようにすれば、みんなもっと使うようになると思うよー(^_^)/
  • 東谷美里◆IMIJPN3yGA
  • 2011/08/12 (Fri) 14:19:39
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
>>64
すごい名案ですね
海外フォーラムに書いてみようかな
  • Lssz◆4d/yk2qPB2
  • 2011/08/12 (Fri) 19:12:40
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
>>65
全然OKなのです(^_^)/
私、フォーラムへの書き方わからないので、よろしくお願いしまーす(^_^)/~   ですー
  • 東谷美里◆IMIJPN3yGA
  • 2011/08/12 (Fri) 20:01:17
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
クエストボスは二回使えるHPポーションを落としてほしい。
  • 2011/08/20 (Sat) 09:47:34
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
ローグでリモン狩り行ったら隠れてる時にも攻撃してきて辛いです。
あれどうにかなりませんかね?
  • BK◆MEbRnBDOBw
  • 2011/08/23 (Tue) 21:49:39
RotMG 運営・開発陣に対する要望とか
スレチかもしれんが
自分は、追尾モードは大きな円を描くように逃げうち
結界張ったら中にはいってステップで玉よけつつ
無敵モード解除するちょい前にクロークして全弾叩き込む
このときは、クロークすればちゃんと攻撃が止まる
打撃力があれば1回のX攻撃時に倒せます
狩りの参考になればー
  • Toshi◆uYC/BavWUY
  • 2011/08/23 (Tue) 22:32:37
無題
クエストボスに一発当てて待つのは、時間の無駄。
サーバが閉じられてから2分待つのも無駄なので、
閉じられたら10箇所ぐらいボスを出してほしいな。
全員餌になれ!みたいな感じで。
ボスの出現は、地面から少しずつ上がってくればよいかと。
  •  
  • 2011/08/24 (Wed) 20:29:08
無題
今はテレポート直後の1.5秒間は敵から狙われないけど、
1.5秒間狙われない+ダメージ受けない+攻撃できない+アビリティー使えない+
アイテム拾えない使えないにしてはどうでしょう?
ついでにダンジョンも。

後は、アイテムにマウスカーソルを置くと出てくるポップアップを表示しないように
するオプションが欲しい。
ネクサスでは常に表示し、それ以外では、ショートカットキーで切り替えられる
ようにしてほしいです。

他、Oryx1のみが落とすアイテムが欲しい。
Cube達と同じではかわいそう。

あと、画面内に適当に数個の柱を永続的に建てる
消費アイテムがあると、WineCeller でもうちょっと楽しくなると思う。
  • 2011/08/28 (Sun) 13:44:28

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